2018年01月09日

お好み焼き美味しかった!(/・ω・)/

皆様こんばんは、最近インフルが流行ってるにも関わらず、予防注射を打っておらず、

「気合でどうにでもなるじゃろ!!」と、胸を張るイマイです(`・ω・´)

そういえば、最近話題が不足で書く事どうしようと思っていたのですが、

先月位にやった、住まい工房の大イベントを忘れていました…!!

お好み焼きパーティー!!!

私は、

元社長で、元格闘家で、元ラーメン屋の、現営業部長の池澤さん

元ベテラン大工、オシドリ夫婦のマネージャー兼営業の新庄さん

社内でのあだ名は数知れず、池澤さんと並べば名コンビの現営業の細田さん

と、まあ、とても個性あふれるメンバーでお好み焼きを頂きました( ´艸`)

料理長は、われらがグルメ界代表「池澤さん」です!

ひっくり返してお好み焼きソースかけて
マヨネーズに、青のり…鰹節で、完成!!

「うまぁぁぁぁああああ!!!」

もう、美味しかったです。

ちなみに一番おすすめの具は、

「ネギもちチーズ豚バラ」…!!!これは非常に美味しかったです…!

是非一度お試しくださいませ

住まい工房のHPで見学会情報をUP!

場所は里山辺、サイクルガレージを作った素敵な個性あふれるお家!
お好み焼き美味しかった!(/・ω・)/

詳しい情報はこちら!↓
http://sumaikobo.com/news/6191.html



同じカテゴリー(住まい工房のはなし)の記事画像
ちょっとお家の紹介させて下さい(/・ω・)/
設計部で懇親会に行きました(/・ω・)/
同じカテゴリー(住まい工房のはなし)の記事
 ちょっとお家の紹介させて下さい(/・ω・)/ (2017-09-10 17:29)
 設計部で懇親会に行きました(/・ω・)/ (2017-06-09 17:29)

Posted by 住まい工房 at 17:24│Comments(0)住まい工房のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。