お好み焼き美味しかった!(/・ω・)/

住まい工房

2018年01月09日 17:24

皆様こんばんは、最近インフルが流行ってるにも関わらず、予防注射を打っておらず、

「気合でどうにでもなるじゃろ!!」と、胸を張るイマイです(`・ω・´)

そういえば、最近話題が不足で書く事どうしようと思っていたのですが、

先月位にやった、住まい工房の大イベントを忘れていました…!!

お好み焼きパーティー!!!

私は、

元社長で、元格闘家で、元ラーメン屋の、現営業部長の池澤さん

元ベテラン大工、オシドリ夫婦のマネージャー兼営業の新庄さん

社内でのあだ名は数知れず、池澤さんと並べば名コンビの現営業の細田さん

と、まあ、とても個性あふれるメンバーでお好み焼きを頂きました( ´艸`)

料理長は、われらがグルメ界代表「池澤さん」です!




「うまぁぁぁぁああああ!!!」

もう、美味しかったです。

ちなみに一番おすすめの具は、

「ネギもちチーズ豚バラ」…!!!これは非常に美味しかったです…!

是非一度お試しくださいませ

住まい工房のHPで見学会情報をUP!

場所は里山辺、サイクルガレージを作った素敵な個性あふれるお家!


詳しい情報はこちら!↓
http://sumaikobo.com/news/6191.html

関連記事